

孵化2日目

夢特性がどういう感じかわからないのであんまり孵化する気が起きないんだが,
とりあえず現状の特性が強いポケモンの孵化.今日はナットレイ.

24-31-31-25-31-24@なまいき

無意味にとくこうとかすばやさが高い.まぁ十分妥協できる個体だろう.
15匹目くらいでツモれたけど別にこんないい個体必要ないんだよなあw
てか性格も特攻↓のやつのほうがよかったね.

んで20戦くらいこいつを入れてランダムまわしてみたけど強いね.
ゾロアークは使い方が難しいけどナットレイは単純に強い.軽くやばい.
てつのトゲ+ゴツゴツメットで1/4削れるのはかなりでかい.
努力値振りは考え直す必要がある気もするが.攻撃に振るよりは防御に振るべきかも.



サブのブラックは5つ目のバッジとったところまで進めた.
ホワイトに一度ポカブを預けてレベル上げてから戻して進めてるから作業ゲーすぎる.
どうせならRTA調査にすればよかったね.4時間切りくらいまではいけるんじゃないの?

ドラクエ7はDisc2の練習をちょこちょこ.毎日2時間でできるからできるだけやろう.
今日はネンガルに負けるとかメタキンが0/20とか何故か魔神の鎧ドロップとか色々おかしかった.
ちゃんと葉とキアリクを準備したデータを作るべきかもわからんね.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
