fc2ブログ

半減実

深夜2時に研究室の教授からメールがきてわろた.今日はカレンダーが赤い日だよ!

ということで,半減実の回収作業.旧作通り同じポケモンが半減実を持ってるようで.

確認できたのは,
・オッカの実:炎半減(クチート,修行の岩屋)
・バコウの実:飛行半減(ヒマナッツ,12番道路)
・シュカの実:地面半減(ギャロップ,12番道路)
・ヨロギの実:岩半減(焼き鳥オオスバメ,13番道路)
・ナモの実:悪半減(チリーン,ほうじょうの社)
・ソクノの実:雷半減(ブイゼル,14番道路なみのり)
・リンドの実:草半減(ケイコウオ,17番道路すごいつりざお)

とりあえずハバンとイトケあたりは欲しいよね.ハバンは誰だろうなー

あとホワイトフォレストは,ハイリンクでブラックシティからトレーナーを連れ込むことで
住人が増える感じみたいね.んで住人に対応したポケモンが出現,と.

必死に図鑑埋め.とりあえずイッシュ図鑑はあと8匹.
というかまぁ御三家とアーケオスとかである.ブラック進めるか…

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カノワタウンについて
教えてください

バトルサブウェイから電車が出ているのでそこから行くことが出来ますよー

イトケの実バオップが持ってましたよ

揺れる草むらからでした

どもどもありがとうございます.ヤグルマの森かな?
バオップって出現率すごい低いんですよね.
揺れる草むらからタブンネと3猿が出るのがつらいところですね.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ