4日目

ちょっとフライングして記事だけ立てておく.

追記:22時半
電車の中とマックでやった分だけ.あんまりないよ.
日付変更を繰り返して調査できることをば.
明日電車の中ですれちがいつつこれをやっていこうと思います.

◆大量発生(ホワイト)
1番道路:カモネギ?
2番道路:ソーナノ
3番道路:イルミーゼ
4番道路:ヒポポタス
5番道路:ドーブル
6番道路:マイナン
10番道路:バルキー
14番道路:ヤンヤンマ
18番道路:タマタマ

◆8番道路のパラソルお姉さんがくれる岩
朝:しめったいわ
昼:あついいわ
夕方:さらさらいわ
夜:つめたいいわ

◆13番道路の宝探し
マグマブースター
エレキブースター
あかいビードロ
くろいビードロ
しんかいのキバ
あさせのしお
あさせのかいがら
あやしいパッチ
おおきなしんじゅ
するどいツメ
ふといほね
メタルコート

通信進化とかキャラ固有のアイテムとかが出るのか.
そのうちながねぎとかおうじゃのしるしとかでるのかなぁ?

◆ホドモエの技を見せる
ミュウを連れてきて調査.ずるいw
1日1個ハートのうろこがもらえるみたい.

◆ホワイトフォレスト
よくわからん.ズリーの実とモモンの実とラムの実とカゴの実しか出ない.
半減実の入手方法がわからんからここだと思うんだけどどうなのか.

◆ビレッジブリッジの釣りおじさん
ダイブボールがもらえる.確かにショッピングモールで売ってなかった.

今日はあんまりプレイできず.
一応友人の協力もありポケモン図鑑は全部埋まった.ランドロストルネロスバルチャイとその進化.
アララギ博士にみせたけどなんもなかった.なにこいつ.

あと,ボックスを増やす方法.すごい簡単だった.
ボックス全てにポケモンを1匹でも預ければ16になる.
さらに16のボックスに1匹でも預ければ24になる.
これだけの話であるようだ.むーん.

すれ違いはあんまりやる価値を感じなかったがどうなんだろう.
そういえばハイリンクでPONさんという方に話しかけられた.
まさか本人ということはないとはおもうんだけれど.偶然だよね?笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ