フラゲ完了

15時45分 プレイ開始します
フラゲ組の@さん,おてうさんがポカブなので初期ぽけをミジュマルに変更.

いっぱい書くとみにくいからトレーナー情報は書かないことにする.
拾ったアイテム,重要そうな事項を書いていくことにします.
出会った野生のポケモンは手元のExcelファイルにまとめることにします.
日記の方には出会ったポケモンの種類だけ書いていきます.

15時45分 プレイ開始します
フラゲ組の@さん,おてうさんがポカブなので初期ぽけをミジュマルに変更.

VSベル 
Lv5ポカブ

VSチェレン
LV5ツタージャ

ミジュマル
Lv5:21-11-9-12-11-9
Lv7:みずでっぽう
Lv10:33-18-14-19-17-13
Lv11:みずあそび
Lv13:きあいだめ
Lv17:シェルブレード,さらにフタチマルに進化
Lv20:64-42-30-44-35-28,れんぞくぎり

アニメーション消したらスムーズになったな.相変わらず.
そういえば日付の設定は今日になってるけど春っぽいね.なんでだろ.

1番道路
ヨーテリーLv4♀
草むらの女性からきずぐすりもらった
ミネズミLv2♀
ミネズミLv3♀
ヨーテリーLv4♂
ミネズミLv2♂

とりあえず5匹捕まえてみた.勝ってもなんもないのね.

カラクサタウン
VS N 賞金700円
チョロネコLv7♂

左上の民家の2Fでおっさんからモンスターボール

これ現在の季節と時間帯ってわからないのだろうか.風景で判断するしかないか


2番道路
宝:きずぐすり
宝:きずぐすり
宝:モンスターボール
【いあいぎり後】
宝:いいきずぐすり
宝:スーパーボール

野:チョロネコ
野:ミネズミ
野:ヨーテリー

サンヨウシティ
入ってすぐ右の民家の男:スーパーボール
宝:スピーダー
宝:スーパーボール
トレーナーずスクールの問題に答える:なんでもなおし
街の右下男:ダークボール

チェレンに負けた.つるのむち急所ってなんぞ.
夢の跡地へ先に行ってみる.

夢の跡地
宝:ディフェンダー
バオップもらった.わーい.
【居合斬り後】
宝:モンスターボール
宝:まひなおし
宝:虫よけスプレー
宝:きずぐすり
野:ミネズミ

3番道路
せいちょうが強くなってる!攻撃もあがるだと!?キマワリはじま…らないな.

宝:いいきずぐすり
宝:虫よけスプレー
宝:どくけし
宝:ねむけざまし
野:ミネズミ


地下水脈の穴
宝:技マシン46(どろぼう)

シッポウシティ
街の左下の倉庫でしんぴのしずく
右下の倉庫でチュリネとモンソンの交換ができる

18時:
2人目のジムリーダー撃破.
とりあえず休憩.軽く寝ます.DQ7RTA疲れですねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ