明日開始予定

そいえば書いてなかったですが,ポケモンブラック・ホワイト極限攻略データベースに参加することになりました.
極限参加はDS版DQ5,DQ9と合わせて3回目かな.
極限から来た人向けに簡単に自己紹介.

くねおとかいう人です.一応大学生です.本業はドラクエです(キリッ
最近はドラクエ7のRTAとかやってます.14時間31分22秒という記録が出ました!
ポケモン歴は1年くらいですかね.HGSSからの復活組です.
対戦ではこよなくキマワリとアブソルを愛してます.がんばれキマワリ.



おてうさんがもうプレイを始めてますね.安定の2日前フラゲ.
僕は明日夕方~夜のスタートになると思います.明日はあんまり出来ないかも.
まぁ土日から本気出す!といっておきましょう.

前作からポケモンを連れてくるのはクリア後なんだろうか?
今回は6匹同時に交換が出来るようになってるといいなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ