記録更新

14時間31分22秒.とりあえず自己べ&最速記録更新!
しかしまだ消化不良である.まだ終われないのか!?

通過タイムとかは後でまとめます.簡単に主要要素だけ.

アントリア撃破:4時間45分
グラコス撃破:7時間11分
Disc1オルゴ撃破:11時間31分
The END:14時間31分22秒

大きなロスとか
・イノゴン1乙,6分
・グラコスさん頭おかしいっすwww時の砂連打5分
・マーディラスで雑魚やゼッペルに時の砂,2分
・ヘルクラウダーさんベビークラウドLまで呼ぶとか鬼畜っすwww2分
・Disc2最初に謎の神殿へ行く際にガボ以外死亡
⇒主人公が生存していないとメルビンの呼びかけにこたえられないとか知りません.
⇒⇒2枚しか残っていない葉を消費,3人教会蘇生,炎の山リレミトできず⇒2分
・ネンガルで葉を消費できない状況だったので時の砂連打.6分
・メタルキング狩れなさすぎてマジで焦った.なんとか2匹狩れた.
・オルゴ2はデレデレでした.今までで一番弱かったかも.

終盤かなり安定をとっている(葉を増殖,雫2つ購入,卵21個破壊で2匹)ので,
ここを攻めれば5~10分は縮まる.

なんていうか全体的にボスのツンとデレの差がすごく激しかった.
オルゴ1とかイオナズン反射2回とか超絶デレてたし.
まぁまだDisc1で15分,Disc2で15分は縮められるでしょう.
全体的な運は良く無い方だとは思う.序盤はイノゴン乙以外は良かったけどさ.

明日は一応研究室へいっておこう.次の挑戦日は未定.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ