合宿いらないお

そんなものより7をやらせろおおおおおお
来週はがんばりたいでござる.

限界に挑むゲーマーたち──尋常でない「RTA(リアルタイムアタック)」動画
こんなものがあった.ニュースの記事になるほどRTAという名前が一般的?になってきているのか.
確かに友人の中にもRTAという言葉を知っている人が増えているような気はする.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その記事の中の人のホームページは昔から知ってるところだったのですが、元々週刊誌の漫画のレビューをやってたくらいオタな人なのでどこまで一般に広まってるのかと考えると微妙な気もします。
後、くねおさんの周りに広まってるのは情報源が誰なのかを考えた方がいいのではないかとw

あらそうなんですか.まぁ大層な記事ではないのはわかってましたがw
僕がRTAとかやってるってことを知る前からRTAがどんなものかを知ってる人は増えてるとは思います.
それこそニコニコで見たことがあるという人が多いみたいですねぇ.
昔に比べると陽にあたることが多くなってきているようには感じます.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ