きゃっきゃうふふ

きええええええ!

ものすごいハードスケジュールになりそうなんだがなんとかしてくれwww
昨日からの流れ。

2時半:就寝
8時半:起床
10時半:大学着
現在:研究室

まぁここまではいい。実験終わるの朝6時くらいだけど1000歩ゆずってまぁいい。だがしかし。

朝9時過ぎ:自宅着予定
10時:バレーの大会

なんか人数的にいかないと試合出れないんじゃないか疑惑が。
そもそも会場の体育館がくねお邸からチャリで10分とかいうところにあるからいけないんだ!

…バレーは行かなくていいだろ常識的に考えて…。
でもバレーいかないならこのまま研究室で夜まで実験ということになる。どうするか。

まぁどうにかなるだろ。人生そんなもんである。



ドラクエ7

今週頭から中断有RTAを少しずつやっている。今第5区間が終わったところ。
イノゴン2乙とかそういうのでダーマ終了時で20分以上のロスはあるんだが、
これでも十分に15時間切りが狙えるというあたりが戦術の進化を感じる。
マリベルは忍び足よりメラミイオラのほうがやっぱりよさそうだ。改めて感じた。
やっぱり取り返しのつかない部分での終盤の安定は削るべきではないな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ