スポンサーサイト


たまには日記を

まぁ毎日研究室と家の往復+ドラクエ3or7or9しかないからネタがないわけですが,
今日は珍しくネタがふってきた.ネタ作れって?すいませんすいません.

何故かドノさんが東京に来ているということで,何故か腹黒パンダさんから招集がかかる.
研究室にいたけど,色々がんばって新宿へ.
本当はドノさんとは3年ぶりの再会のはずだったんだが,実は初対面だったり.
まぁ色々と文字の会話はしたことがあったけど.
しかしメンツがメンツだけあって会話が濃いのう.2人ともドラクエ3の元記録保持者だしw
喫茶店でピラミッドが~とかアルフガレドが~とか色々とおもしろかった.
とりあえず次はもっと時間に余裕があるときに東京に来てくださいw
9時半に集まったはいいもののバスの時間11時20分はきついです.笑



さて,イノゴンと戯れてくることにする.やっぱり削るものは睡眠時間しかないんだなー
キトンなしでの勝率がどんなもんなのか.20回くらい戦ってみることにする.

追記
最初9戦で2勝しかできないとかいうキチガイみたいなイノゴンだった.
んでそのあとやったら11戦9勝.なんだこれ.
11戦目以降はちょっとだけ戦い方を変えたというか.
主人公に薬草を持たせ,前2人のどちらか+ガボがダメージを受けたときに使用するようにした.
2人削れているのが主人公&マリベルなら問題ないが,ガボが含まれていると2人で回復したほうが
よさげだと感じたのでそう変更することにする.実際そのあと8勝だしな.
明日があるので今日はもう寝るが,明日もまた戯れるべし.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
