オルゴ2練習

葉3枚雫4つはぐれ0メタキン2でのオルゴ戦の練習.
キアリクなしみねうちなし賢者の石なしベホマラー有.

結論:雫が足りない.

ということでいつもと同じ数ということで2つ雫を購入してまた練習.
ついでにアイラを船乗りに変更.賢者の石持ってないんだから船乗り安定だった.

レベルが低いことにより何よりもガボの素早さが落ちていることが一番の問題だが,
これならそれなりな勝率は確保できそうな気がする.
第二形態の強制睡眠のターンにガボが先行できないと終わるが.
終わらないようにすればいいんだが,うーん.

まぁとにかく練習しよう.できれば明日夜から通したい.
が,明日は第3金曜日ということでバレー部飲みが発生する確率が高い.
まぁ土日どっちかでやろうとは思ってます.はい.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ