

つかれたお…

自己べの時の記録を見直してエンカウント回数を数える.

ダーマ以降,道中でのエンカウント回数は113回の模様.
うち,1逃げが65回,2逃げが26回,3逃げが18回,4逃げが7回.
(あと2回ははぐれメタル出現で撃破しているので逃げていない)
全ての逃げにかかった平均時間は12.234秒.予想より少ないね.

んで,忍び足有で中盤以降がんばってやってみたが,区間区間ではともかく
全体で考えるとエンカウント回数は2倍程度になっていると思う.
特に差が出るのがルーメンとコスタールかな.

まぁ有・無どちらも1回ずつしか調査してないから大きくぶれるだろうけど,
とりあえず忍び足があると短縮できそうだということはわかった.
タイムマスターさえデレてくれればあとはどうにでもなるのだが.

どうでもいいんですが,自己べの際のピラミッド内のエンカウント回数が5回とかなんですがw
普段9~11回くらいエンカウントしているんですけど何これすごい.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
