ドラクエ9の2週目

RTA調査が2週目ですね.
実際には初回プレイ,低レベルクリアもやってるので4週目.

幅があるかなーとか思いきや,結構早い段階で大体固まってきた件.
いい具合にいけるような気がしてきた.気のせいかもしれないが.

今のところ,こいつつえーなーと感じているボスは,

ガナサダイ2>ギュメイ>エルきもす2>妖女イシュダル>謎の黒騎士>その他

といった感じですかね.ガナサダイ2に痛恨連打されたら絶対勝てないお.
ギュメイも魔神斬りがめんどう.切り上げもずるい.
エルきもすは低レベルのときも思ったことだけど意外と波動率が低いのよね.
一応ローテ有とはいえ行動がフリーダムすぎるのでちょっと細かく対策を立てようがない気がする.
1周目のときは楽勝だったのだが,今回は若干スキルが減ってるのでどうなるのか.

一応低レベルのときの経験は多少なりとも生きているような気がする.
隊列の調査とかしておいてよかったなーとか思ったり.



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ