奪還

steelさんの最速記録が14時間50分22秒.
僕の今回のタイムが14時間50分18秒.

ということで4秒更新しました!なんだこれ.

いや,ラスボス挑戦時には14時間40分切りが見えていたんだけどね,
第二形態にぶっ殺されたわけですよ.
蘇生している時間がないから主人公一人でラスダン突っ込んだらデスクリーチャーに殺された.
んで完全に終わったかと思いながらもう一度突っ込んでがん攻めしたら,
オルゴとの戦闘時間9分29秒とかいう超速で突破.
エンディングの戦いでしたが,なんとか4秒更新でした.

あとでまとめるけど,主なロスは
・イノゴン1乙,8分
・ダーマから旅の扉へ帰るときにジャガーメイジ+ドラゴスライム3に4逃げ失敗で全滅
→復活場所が何故か無人の闘技場.セーブしてないのに.4分?ロス
・タイムマスターに時の砂を使われる.さらにその後マジックバリア.1分.
・ヘルクラウダーが仲間呼びすぎ.1分.
・オルゴ1の城で道間違えて2エンカ.40秒
・メルビン1人のときに足場から落ちた.30秒
・メタキン3匹狩ったあと,ギガントドラゴン2+ネクロバルサに殺される.3分
・オルゴ1乙.8分?わからん
・主人公1人でラスダンぶっこんだら乙.2分.

覚えているだけでこんなもんか.
この戦術の限界値は14時間15分くらいかなというのはわかった.
というか洞窟魔神とイノゴンさえ抜けれれば20分台は出てもおかしくはない.

40分切ったらもうさすがにいいかなーとか思ってたんだけど,
まさかのオルゴ乙で締まりの悪い感じなので来週もっかいやるかもね.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最速記録更新おめでとうございます!
もの凄い僅差ですねw

ダーマから旅の扉の全滅は惜しいですね。
復活が闘技場からということは、このジャガーメイジはネペロの生まれ変わりだったりするんじゃないでしょうか(ぉ

あ、それと遅れてしまって申し訳ないのですが、記録集への追加ありがとうございましたー。

その発想はなかったw
ネペロさんだったのか…次あったときはぼこぼこにしてやりますわ!

記録更新おめでとうございます。
4秒差ですか・・・スゲェ。

闘技場で復活しちゃいましたか・・・。
僕もそれ経験あります。
闘技場でセーブしてないのに何故か闘技場で復活しちゃうんですよね・・・。

どうもありがとうございますー
神父がいないのにいつものセリフを言われて何事かと思いましたw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ