スポンサーサイト


取り急ぎ

steelさんが14時間50分のレポを送ってくれたので,記録集を更新しておきました.
昨日19時ごろ更新したのはいいんだけどここに書くの忘れてた.

おかしいな,ダーマ攻略時は20分くらい勝ってるはずなんだけど.
どんだけ僕の中盤ぐだったんだろう.ウルフデビルさん……



DQ3.区間練習.
カンダタ2までは結構練習していたのでそのあとを練習.
メタル狩りはそれなりにつこえれば調整込みで32分とか出るようになってきた.
1発でツモれば3分くらいは違うだろうからまあこんなもんだろう.
んで,魔戦士転職~も練習.
魔戦士~ボストロまでが13分~14分,そこからおろちまでが17分半~19分半.
んー,他の人に比べると遅いのよね.ボストロ~シルバーオーブ11分弱は人外すぎるw

コマンド入力を洗練すればこの区間だけで1~2分くらいは変わるんだろうか?
そこまで洗練出来る気がしないが.というか7でもそんな洗練出来てないがw



今日はコミケらしいですね.しかしこれから研究なので行くのは無理だったり.
実は去年は友人の後ろをついてまわるNPCとして会場にはいたりしました.
極限ベースとかもちょこっとだけのぞいてたり.時間が遅かったから何も残ってなかったけどw
暑い中でしょうけどがんばってください.



たまには日記っぽいことを.
ポケモンの映画を見てきた.幻影の覇者ゾロアーク?だっけ.

感想:つまらなかったです!

いや,ホントに.僕が年を食ったとかではなく純粋につまらないだろあれw
わざわざエンテイスイクンライコウを出す意味ないし,そもそも話の流れがおかしいだろ…
サトシくんが頭悪いのは昔からだからまあ仕方ないとしても,ストーリーがそもそも….
まあセレビィと前売りの3匹もらいに行っただけだからまあいいんだけどさ.
予想以上につまらなかった.ミュウツーの逆襲とかはもう少し面白かったと思うんだけどなぁ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
