奪還できず

ジェバンニが一晩でって書きたかったんだけど失敗.
1回目:あめふらし撃破で3:19でくるも洞窟魔神で全滅.
続けるもさそりアーマーの集団に襲われたりイノゴンに負けたりでリセ.
2回目:デスマシーン撃破2:55ジャスト.
しかしまさかのあめふらしに負け.
そしてまたも洞窟魔神に負け.
開幕ルカナン発動せず+ベギラマ,ベギラマ+ギラ,ベギラマ.
そんなの勝てませんwww勘弁してくださいwwww

2回目のめっちゃ早いように見えるんだけど,実は経験値稼ぎで1回全滅してたり.
それでもチョッキンガーが42:42とかいう超速だったのでロスがないように見える.
チョッキンガー43分切はもう出せない気がする.
と思ったけど,今回スライム3に6ターンかかってるからそれを考えればまた出るかもな.

ということで記録更新は次回に持ち越し.
個人的にはダーマ突破までにボス戦での全滅は1回までとしたいんだよね.
全滅0はさすがに確率が低いからあれだが,1回なら普通にいけるはず.
記録更新するだけなら今回の2回でも狙えるけど,もうそれは欲しくない.
このタイムな多少攻めれば更新できる,みたいなタイムではなく
あれは無理だろーというようなタイムを出しておきたいのう.



不貞寝から目覚めたのでDQ3やろう.数少ない休みのうちに練習しておかねば.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ