

とりあえずDQ3

昨日の夜も一度通したけど,盗賊戦士のHPが低すぎたのと僕が下手すぎたのでゾーマに敗北.
勝ってればぎりぎり4時間切れたかどうかというところ.

んで,さっきもう一度通してきた.けどブロスに負けて萎えたのでやめ.

魔鍵:19分
カンダタ2:47分
ガルナin:1時間4分
バイキルト:1時間34分
おろち2:2時間7分
バラモス:2時間28分
祭壇着:3時間1分

といった感じでした.
・魔鍵は1発
・カンダタ1でいきなり魔法使い死亡
・ガルナ直前にげんじゅつし2マッドオックス2メタスラ2に殺される.
・メタル運はちょっとだけいい方だと思う.
・バイキルトは多めにメタルが出たので22にいくつもりで倒したら1発ツモ
・おろち1がだいぶ炎連打してた.
・バラモスは寝不足
・ブロスさんに賢者の石使うはずの勇者を打撃させてしまい6連攻撃で全滅

まぁ最後のは頭がおかしいのでおいておくとして,3番目の全滅もひどい.
メダパニで魔法使いが混乱してイオ?を連打された.笑
勇者が殴っても起きず,マッドオックスにもギラを連打されて終了.
なんだろうなあ.げんじゅつしに先制とられたとはいえへたくそすぎる.

あと,昨日盗賊戦士のHPが230くらいしかなくてやべやべーいってたので,
初期性格タフガイ縛りでやってみたところHPは280近くまで育った.
ただ,攻撃力が25くらい低下した.うーん,どのあたりで豪傑装備すべきかなあ?
とりあえずあのHPがあれば吹雪+打撃には耐えられるだろう.
石持ちの勇者にスカラを入れるとなお安定するんだろうなあ.うーん.

あと,盗賊戦士の頭装備がなんもない.男だからなんだが.
てっかめんを買いたいなあ.マイラに頭装備が売ってないとは思わなかったお.
イシスでの買物で鉄の盾やめて鉄兜にするか.金のかんむりは弱すぎるしな.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
