スポンサーサイト


DQ7RTA最速記録更新!

僕じゃなくてsteelさんが!14時間50分22秒?かな?
15時間切りからの記録更新ですね.おめでとうございます.

ちょっとだけタイムシフトみましたが,かなり大きく戦術変えてきたようで.
今の戦術でラスボスで羊を使うのは考えたことはあったけど,
羊が来ないと悲しい気持ちになるので採用を見送ってました.笑
でもこれだけ素晴らしい記録を出されてしまうとやっぱり考えないとなあとか思ったり.
実際に爆発力はあるからね.最速は間違いなく羊だし.

まあそれはいいとして,ウッドパルナのとことか発掘所の石板のとことか
色々と僕のプレイがしょっぱいところがあったね.
なんで今まで気づかなかったんだろうっていうレベル.
やはりプレイヤーが多いとこの辺が解消されていくから洗練が早いのう.

記録自体はsteelさんがこのくらいのタイムを出してくる実力があるのはわかってたので
そこまで驚くものではないのですが,それでも早いですね.
というかダーマ終了時点のタイムを考えるとそれ以降がすごく早い.
いや,僕の中盤のgdgdロスがひどいだけか.ウルフデビルェ…

記録狙うためにメタキン2匹で突っ込んでると思うんだけれど,それでも早いな.
オチェ回収もないからフエーゴのみ回収かな.

とまあ色々とタイムシフトみながら憶測でものを書いてみましたが,
また前回のようなレポートを書いてくださるようなので期待してます.



ちょっと計算してみると,アイラの剣舞とマリベルの羊は期待値的にはそんなにかわらんね.
若干羊の方が上かなーとは思うけど,成功率的に僕は安定度で剣舞を選ぶかなー

そんなことより,今日は海に行く予定だったんだ.
だけど色々あって延期になったわけです.
昨日今日明日と研究室は断水&停電によりお休み.

あれ?通しができるぞ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
