スポンサーサイト


殴り書き

・DQ1
2年くらい前にもらった腹黒パンダさんのチャートをみながらトレースくらいはやりたい。
今月中にできるかなぁ?結構手一杯だが。

・DQ3
現在チャート構築中。おろち2まで書いた。今6000文字くらいだね。
初期パーティは怠け勇者、男盗賊、女盗賊、女魔法使いとなる予定。

・DQ7
時間が取れるときにもう一度通しをやりたい。
が、全然触れてないので操作技術が劣化してきている気がする。
他の作品に触っているというのが一番の原因だが。

…ボス攻略編を書かないといかんのだが自分の中での優先順位が低い。

・DQ9
電車の中でトレースしつつ調査中。
なんとなく全体の構想は思い描けた。あとはボスに勝てる戦力になるかどうか。
基本的に殺られる前に殺る方針でいくつもりだが…安定するのかは謎。



とまあ結構色々なRTAに浮気をし始めています。
DQ1はまあトレースするだけだし、チャート外のことをやるとしても
以前イリアスさんが仰ってたギラ使用を試すくらいだろう。

今ちょっと本気でやりたいのはDQ3と9.
3はまぁ最速記録が人外なので3時間切を目指すくらいだけれども。
まずはチャートを確定させないとなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男盗賊とはまた斬新ですな。
9はえぐちさんが7時間半まで射程圏内らしいのでそのレベルを期待

9RTA期待してます。
僕は何度ガナサダイ2で全滅したことか・・・。

7時間半切りを目指して頑張ってください。

どもども。
2人とも要求レベルが高いです。笑

>るんたさん
僕が知ってるのは庭に掲載されてるレポートと聞いた話でこれが使える?ってやつくらいなんですが7時間半まで見えてるんですか。
正直なーんも覚えてないんで時間がかかりそうです。笑

>とずぃーさん
ガナサダイとかなつかしい名前です。笑
さっきぬしさまに敗北(笑)したので先は長そうです。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
