並走の簡単なまとめ(途中)

並走の時の簡単なまとめ.まずはラップタイムをば.


チェックポイント自己ベスト並走時
電源投入0:00:000:00:00
スライム3撃破0:26:450:27:03
ゴーレム撃破0:39:280:39:07
チョッキンガー撃破0:44:120:44:12
炎の巨人撃破1:43:311:22:18
移民の街出発--
移民25人目--
デスアミーゴ撃破2:17:432:18:34
デスマシーン撃破2:57:362:56:43
あめふらし撃破3:17:453:17:15
どうくつまじん撃破3:35:023:29:55
ダーマ到着3:59:154:02:37
イノップ&ゴンズ撃破4:23:094:28:18
ザジ加入--
ネリス撃破4:47:084:58:46
アントリア撃破4:51:315:07:01
熟練度稼ぎ終了計測忘れ5:49:13
セト撃破6:05:326:28:06
ウルフデビル撃破6:27:536:46:26
タイムマスター撃破6:43:307:03:00
グラコス撃破7:22:017:36:05
メルビン加入7:38:49 (?)7:54:50
ギガミュータント撃破7:49:098:05:55
りゅうき兵撃破8:07:51計測忘れ
闇のドラゴン撃破8:21:348:38:22
ゼッペル撃破9:11:489:27:13
ヘルバオム撃破9:20:059:35:06
(熟練度稼ぎ終了)10:02:0410:13:52
やみのまじん撃破10:10:3310:24:19
ヘルクラウダー撃破10:28:5510:39:06
ボトク撃破10:47:5710:57:41
ガマデウス撃破11:10:0911:25:26
バリクナジャ撃破11:18:0911:32:49
オルゴデミーラ撃破11:55:4312:11:23
炎の精霊撃破12:49:1013:08:26
ピラミッド脱出計測忘れ以下計測忘れ
ネンガル撃破13:38:58
ダークパレス突入14:01:23
オルゴデミーラ開戦-
オルゴデミーラ撃破14:33:30
The End14:53:1215:55:12



概要.
メダル0枚
移民5人(スライムピアス回収のため)
最終パーティ:メルビン,アイラ,主人公,ガボ(最終レベルは主人公29)

転職計画

1回目:ダーマ解放後
主人公:踊り子53回→戦士55回 (剣の舞)
ガボ:羊飼い53回→ホイミスライム55回 (寝る,口笛,ベホイミ)
マリベル:魔法使い108回 (メラミ,イオラ)

2回目:リップスの心入手後
主人公:戦士41回
ガボ:ホイミスライム41回
マリベル:リップス41回 (ひゃくれつなめ)
メルビン:船乗り41回

この後マリベルのみ船乗りに戻すが,ガボはホイミスライムのままゼッペル,ヘルバオムと進める

3回目:アイラ加入後
主人公:戦士65回 (まじんぎり)
ガボ:ホイミスライム65回 (ベホマラー)
メルビン:船乗り35回→盗賊30回 (キアリク,突き飛ばし)
アイラ:戦士35回→踊り子30回 (剣の舞)



▼内容とか
・デスマシーンはデレデレ.なんかマジックバリアの上からもルカニいれたり.
・洞窟魔神はピンポイントベギラマでガボが乙ってタイムは伸びなかったけど問題なく突破
・イノゴンは比較的安定撃破
・マンイーターさんにガボが殺されたり.気にせずそのまま闘技場へ
・闘技場ガルシアさんに2ターン目で葉持ちのガボが落とされてリセット
・アントリア先生マジックバリアまじぱねぇっす.1乙,2戦目もいじめられた.
・海底のゴーストでラリホーで眠らされて倒せず全滅にも時間がかかった
・グラコスさんはわりと安定
・ギガミュー開幕早々時の砂
・メディルはバギクロス3回
・ゼッペルはベギラゴンが来ないけど楽勝
・マリベルの装備引っぺがすの忘れた
・ヘルクラウダーさんは仲間呼びしんくうは共に1回.ただその1回でアイラ乙.
・ガマデウス戦で焼けつく息でメルビンとガボがマヒ,さらに真中2人から殺されると言う悲劇.
・おかげさまで時の砂も葉もキアリクも使えぬまま全滅.なめとる.
・4500Gロスした.他にいくつか回収省いて厚手の鎧を買わずにガイアーラを回収することでリカバリ.
・はぐれメタルは口笛で召喚して1匹撃破.だったと思う.ちょっとこれは曖昧です.
・オルゴ1は第二形態の終盤の突進が多く,死者が多発.
・ザオラルによる消耗でメルビンのMPが不安になったあたりで主人公の葉を投入.
・炎の精霊は楽勝
・ネンガルも特に問題なし
・卵のメタル狩りは最初全然出ないも中盤連発で引いて結局3匹撃破.

この時点でsteelさんに20分程度のアドバンテージがあった.
自己べが見えていたわけでもなかったので,確実に勝ちに行くならラスダン前に一度セーブすべきだっただろう.

・そのままオルゴ2に突っ込む.も,第二形態で念じボールが荒ぶる.さらに時の砂後攻して全滅.

葉を消耗して全滅という最低の事態.雫は消耗していなかったのでそのまま突っ込む.
ここでもセーブすべきだった.オルゴに2連敗なぞするわけがないという慢心が響く.

以下執筆中.この辺からは録画を見ないと全滅パターンが思いだせないので.



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ