記録集更新

少し遅くなりましたが,エトワールさんの15時間35分39秒の中断有の記録を追加しました.
レポートも早々に書いて下さいました.記録集からご覧ください.
前の記録をさらに20分弱更新してきましたね.さすがです.

戦術的に細かいところを色々と詰めてきたという印象ですね.
プラキンチャートでの15時間半切りも見えているようで,
ホントにこの数カ月でDQ7RTAのレベルがあがったなあと感じます.

何よりも忍び足の有効性がこの記録の通過タイムに表れているように感じます.
今の僕のチャートを少しいじって忍び足を習得させる案もあるんですが,
僕は忍び足はなしの方向でやりたいので今のところはやるつもりはないです.多分!

何にせよ,中断有というルールでプレイして頂いて僕としてもうれしく思います.
誰もプレイする人いなかったら悲しいなーとか思ってましたが良かったです.笑




僕のこの前の並走の通過タイムと自己べのレポはもう少し待ってね!
今から裏だけど7のRTAやるからとりあえず待ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ