ラストまで

ゾーマに勝てるということはわかった.大体5分弱~6分強くらいかな?
安定とるならスクルトがあるし,これならいいと思う.ちょっとHP低いけど.

大して真新しいことがあるかは知らんけど,もう少し詰めるまで詳細は伏せておこう.
一応メラミイオラチャートでゾーマとも戦ってみたけど,8分ちょいはかかるね.
これなら力の種とか回収するとしても今考えている方法のが早そう.

メタル狩り以降の目安タイムがなーんも立っていないが,
やっぱり豪傑に比べると怠け者はボス戦で遅れるんだろうなあとは思う.
それでもゾーマ戦を5分~6分程度で乗り切っているならいいだろうとは思う.
とりあえず中盤の練習だなー.メタル狩りから.

あと,序盤で安定のために毛皮のフードを2個買っているわけですが,
これ買っても結局突破率は10割にならないんだから
アッサラームに立ち寄るだけで突っ込んだ方がいい気がしてきた.
7割を1回やるなら5割を2回やったほうがタイム的にも安定的にも優れているような気がする.
もちろんリセットして2回って意味じゃないよ.リカバリも考えて,という意味で.
1回全滅したらセーブしておけばなんとかなるだろ.
毛皮のフードなしだとカンダタ1が危ないのかなあ?やってみないとわからんか.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ