

序盤の練習

盗賊2人のメリットは序盤の雑魚処理の速さである.
ということで,序盤の練習をしてどの程度のタイムが出るのかを練習.
細かくアイテム整理を練って魔鍵~カンダタ2撃破までを4回くらい練習.
大体27分~29分くらいであった.運が良ければ26分ジャストくらいは出ると思うが….
魔鍵が博打して16分半~19分くらい,安定とって23分くらいかな?
まー序盤はこんなもんだろうなぁ.練習が必要なのはここからだなー.

とりあえず雑魚処理は早いわりにタイムが大して変わらないのよね.
コマンド速度とかは単純なものだからそんなに遅れてはいないと思うんだけれど.
祈りを売って買物してるわけだが,キメラの翼の数を減らせば問題ない.
むしろ魔法使いに持たせてカンダタ1,2戦でヒャド連打した方が早いかな.
どうせ売るなら壊れる気で使ってもいいだろう.終盤4つでなんとかすることになるが.

とりあえず次はメタル狩りの練習かなー.操作速度が一番問われるから練習必須だろう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
