fc2ブログ

ドラクエ3をやってたり

地味にDQ3のカテゴリは過去に作っていたらしい.記憶にない.

勇盗盗魔を初期パーティとしてやってたりするんだが,裏世界が悩みどころである.
バラモスまではなんとなく固まった.多分いけるだろう.だけどゾーマをどうするか.
バラモス後にLv1の豪傑戦士をパーティに加えてみたものの,HPが低すぎてダメぽ.
これなら盗賊のまま進んで☆先行賢者としたほうがまだ安定しそう.
純血戦士か盗賊くらいしか先行後攻が安定しないのがなあ.ゾーマ戦がきつい.
とりあえず今の僕のレベルだとバラモス撃破で2時間35分くらい.遅い.笑

ちょっとやって思ったんだけど,このパーティって賢者の石増殖向けの気がする.
石増殖できるなら賢者と盗賊どっちかは先行するだろうから安定しそうだなぁ.というね.

あと,賢者のベホイミをバラモス後にしてやっているわけですが,
ベホイミがあったほうが道中の回復が早いから結局早い気がする.
だからおとなしくガルナを2回登るのが正解のような気がするなあ.どうなんだろ.

今までいろんなプレイヤーのプレイをみていただけだったけど,
やっぱり自分でやってみると色々と気づく点が多いね.
いや一応3年前に自分でもやってたけどなんも覚えてないから新鮮なのである.笑



DQ7RTA記録集を更新しました.先日の並走の記録を追加.
steelさんは早々とレポートを書いてくれました.ありがとうございます.
CLITHさんも通過タイム表をブログに上げていたのでそれにリンクさせていただきました.

…僕のはまだ何も書いてないのである.3やる前に書け?すんませんすんません

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。遅れましたが、先日はありがとうございました。
実は新戦術が浮かんでいるので、体調の関係で完走出来ませんでしたが、後日リベンジしようと考えています。
(レポート・考えていた新戦術等は後日リベンジの意思があるので、その時に記述します。)
これからも宜しくお願い致します。

どもども.
新戦術ということで楽しみですね.期待しつつ気長に待ってます.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ