紹介

31日2時(30日26時)からニコ生でDQ7RTAをやります.
今回は恐らく僕以外にも同時に走る人がいるかもしれません.並走というやつですね.
なんだかんだと7のRTA人口が多少なりとも増えた?ようでうれしい限りです.
とりあえずコミュニティを張っておきます.興味があればどうぞ.
ってここで紹介するのは初めてだったかな?



当然自己べ更新は狙いに行きますよ.
恐らくUstのときに比べるとコメントの雰囲気が合わないとかはあるかもしれませんが,
まあ生温かく見守ってください.プレイヤーは真剣です.笑




セト~ゼッペルくらいまでのボス戦術の再評価を軽くしてたり.
曖昧だったボルンガを確定.あとウルフデビル,いどまじんもちゃんと考え直した.
グラコスさんはこの前散々練習したからもういいだろう.

後は序盤の変更点に関することを確定させねば.不安定要素を減らすべき.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。


もうすぐですね^^
頑張ってください!

仮眠を取って生で見ます。
画面の向こうから念を送ります。笑

あらどうも.作戦はリアル大事にでお願いします.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ