ドラクエできず

今週中に買物を練り直すことができるのかどうか.
練習する時間がないからなあ.安定度は落ちる割に短縮効果1~2分だし現状維持が無難か.
ただこれ以上の短縮案が戦力を削るしか思い浮かばないから困る.
序盤の改善案はとりあえず短縮につながりそうだからよかったのだが.

----------

DEENのアルバムを買ってきた.うん,近年はかなり頑張ってると思うんだ.
CDという媒体自体が売れないから仕方ないけど,今後もがんばってほしいのう.

----------

最近DQ7のことしか書いてないけど実はPSPアーカイブスでFF9をやってたりします.
今Disc3でウイユヴェール?だかなんだか.エンカウント多いゲームだなしかし.
移動中しかやってないからなかなか進まん.これが普通なのか.笑

----------

たまには手軽な時間で出来るRTAに取り組みたくなってきた.
まさか……ドラゴンクエストソードを再開する日がきたというのか!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ