プレイ動画見直し

とりあえずプレイ動画を見て思ったこと

・線だけで分配してるから画面が暗い
・音が小さいのもそれが原因なのか

ということはUstの音が小さかったりしたのもそれが原因かもね.

で,プレイ内容.
・ウルフデビルの全滅は4分(+アイテム回収などのリカバリで1分くらいか?)
・グラコス,ヘルダイバーさん関連は6分半
・闇ドラは1分半
・ゼッペルは3分20秒
・アイラ転職忘れは1分50秒

目立つロスはこんなもんだったっけ.17分か.あと前半の5分.
後は細かいミスが色々あるからあれだが,うん,30分はないなww嘘乙www
ボトク様とかボルンガとか実は超適当に戦ってるからちゃんと練れば15秒くらい縮むんじゃね.

メラミってエフェクトに時間がかかるから使うべきか使わないべきか
きちんと評価する必要があるんだよね本当は.
ただ戦術を練るにおいての優先順位としてはどうしても低くなるのでやってないというお話し.
というかボス攻略を全般をちゃんと練らないと….時間があれば.




んで,とりあえず序盤の改善案.5分程度効果があると思ったんだけどそんなないぽ.
2,3分くらいは早くなると信じたい.遅くはならないと思うんだ.
あとは細かい買物関連を練り直しか.結局デーモンスピアとかカットしたい.
ギガントアーマーとかカットするかもしれん.別に安定度は変わらないと思うんだお.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ