ラップタイムとか

詳細レポを書くかどうかは来週にもう一度RTAやるのでそれのタイム次第。
今後のためにラップタイムはまとめておきます。

チェックポイント通過タイム自己べ
電源投入0:00:000:00:00
スライム3撃破0:26:450:27:09
ゴーレム撃破0:39:280:40:22
チョッキンガー撃破0:44:120:45:35
炎の巨人撃破1:43:311:18:06
移民の街出発-1:35:39
移民25人目-2:12:38
デスアミーゴ撃破2:17:432:27:46
デスマシーン撃破2:57:363:07:01
あめふらし撃破3:17:453:28:01
どうくつまじん撃破3:35:023:56:51
ダーマ到着3:59:154:23:04
イノップ&ゴンズ撃破4:23:094:46:53
ザジ加入--
ネリス撃破4:47:085:12:58
アントリア撃破4:51:315:17:15
熟練度稼ぎ終了計測忘れ6:00:30
セト撃破6:05:326:40:11
ウルフデビル撃破6:27:536:59:25
タイムマスター撃破6:43:307:17:40
グラコス撃破7:22:017:49:17
メルビン加入7:38:49 (?)8:08:16
ギガミュータント撃破7:49:098:19:00
りゅうき兵撃破8:07:518:40:04
闇のドラゴン撃破8:21:348:55:38
ゼッペル撃破9:11:489:28:22
ヘルバオム撃破9:20:059:48:00
(熟練度稼ぎ終了)10:02:0410:17:18
やみのまじん撃破10:10:3310:27:35
ヘルクラウダー撃破10:28:5510:42:44
ボトク撃破10:47:5711:01:42
ガマデウス撃破11:10:0911:24:13
バリクナジャ撃破11:18:0911:43:17
オルゴデミーラ撃破11:55:4312:14:10
炎の精霊撃破12:49:1013:10:23
ピラミッド脱出計測忘れ13:51:10
ネンガル撃破13:38:5814:07:38
ダークパレス突入14:01:2314:39:16
オルゴデミーラ開戦-14:56:50
オルゴデミーラ撃破14:33:3015:23:43
The End14:53:1215:43:37


簡単なメモ。
・ヘアバンドカットしたからスライムは早い。
・その割にこんぼうを買い忘れたりでゴーレムが遅い
・ハンクががんばってたのにチョッキンガーが遅い。雑魚にからまれたっけ?忘れた
・炎の山稼ぎが遅い。2分くらい遅い。
・七色のしずく回収忘れて後々回収。1分半ロス。
・デスアミーゴ隊列変更し忘れ。影響なかったけど。
・デスマシーンはルカニ1回→マジックバリアとかだったのでまぁそこそこのタイム。
・洞窟魔神はでれていたと思う。1ターン目両方ルカナンとか。
・イノゴンは葉1枚消費で1発突破。ガボ死亡撃破。
・6連戦はザジ無双。ガルシア戦イオ3連発とか神。
・アントリアは永眠。

ここまでは催促に比べて5分遅れくらいだが、ボス戦の運が全体的に良い目なのでかなりの好タイム。
しかしここで集中力が切れてきたり。

・ウルフデビルで2乙
これが一番ありえない。主人公防御させればなんも問題ない場面で調子に乗って剣の舞撃ったら討ち取られた。
そのまま全滅。1ターン目バイキルトの時点でもう少し慎重に戦えと。
2戦目は葉でマリベルのみ蘇生していったらMPがほとんどないとか。乙。

・全滅と蘇生で大体2500Gほど失ったので、派手な服とインテリめがねと命の石を回収。
これら合わせてどのくらいのロスかは録画を見ないとわからん。5分くらいか?

・タイムマスターは先ほどの影響で眠りの杖なしでいったけどムダにほぼ最速がでた。

・グラコス戦で隊列変更忘れ。まぁ戦況に余り影響はなく、ピンポイントでガボ後攻+凍り付く息を食らい全滅。
・今度は道中でヘルダイバーさん3匹に絡まれてなすすべ無く全滅。1回時の砂で粘るもあえなく。
これ関連で7分ロスくらい?もっとかな?

・キングスライム戦でガボを殺してしまう無能さ。防御しようとしたところをコマンドミスで打撃したところをピンポイント。
・ギガミューは3人で勝てると思って挑んでたらメルビンのみ生存撃破。バギマで特攻とかw
・闇ドラ戦で立ち回りのミスなのか荒ぶったのか死者が出て時の砂。あと祈り破損。
・ゼッペルで仁王立ちするところをなぜか防御させてしまい戦況がくずれて時の砂。
この辺も論外すぎるミス。6,7分だと思う。

・熟練度稼ぎ後アイラを戦死に戻し忘れるミス。闇の魔神でアイラ乙。転職に一度戻る。
これは2分ロスだと思う。
・ヘルクラウダーさん仲間呼びすぎです。かなり時間食った。

・ボトク様は楽勝。その後ネイルビースト+マジックリップスに絡まれて全員眠らされフルボッコにされた。
全滅直前で目覚めて逃げ成功。ひどすぎる。
・ガマデウスが開幕3ターンでブレス5回。前のチャートだったら90%全滅してた。
・種火入手後道中ではぐれメタルをさくっと1匹撃破。2ターンとか。
・オルゴデミーラさんは安定の弱さ。祈り温存で撃破。

・炎の精霊がひゃくれつなめが入らず火柱連打されてアイラガボ乙。危なかった。
・さらに道中主人公が乙。マリベル1人で神殿からフィッシュベル歩くとか危険きわまりない。
まあ所持金が少ないから問題ないと思ってやってるんだけど。

・ネンガルはでれでれ。中盤痛恨で主人公?が乙ったけどそのまま押し切る。
・せかいじゅのしずく購入が早い。3回で2個買えた。
・メタルキングデレ。卵11コ?で4出現3撃破。
・タイムに余裕が出来たのでオチェ、フエーゴに加えガイアーラも回収。
・第2形態はメルビンが眠ったまま起きず、マホカンタはれずに2回目のメラゾーマターンを迎える。
まぁ押し切れると思ったのであえてさざ波使わずイオナズンのターンにしっぷうづき撃破。
・第3形態強すぎわろた。久々にあんなに強いのをみた。
最初の4順くらいずっと雄叫びとたたきつけだったような・・・。葉4枚一瞬で消費。
終盤おとなしくなったので一気に撃破。
・第4形態はおとなしめ。特に問題もなく撃破。

こんなもんか。メタルデレが激しかった。これだけで+5~10分あると思う。
逆に中盤のプレイングによるロスも激しい。20分はあると思う。
がんばれば14時間半は切れるかもねっていう感じかなー。それはさすがにきついだろうが。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ