

RTAやるお ⇒ 終わったお

ステカムでなくユーストにします.ステカムなんてきらい!

若干ガチでやるのでマイクミュート.興味があればどうぞ.
コメントは多分拾えませんので興味なければ戻るを押してください.笑


終了.記録は14時間53分12秒.
なんとか15時間切りを達成しました!やったー.

とはいえ目に見えるロスが30分くらいはあったりします.
グラコス関連はあれだけ練習したけど全滅とかね.まぁ負けパターン引いたからしゃあないけど.
その他のミスが低級すぎて話にならない.ウルフデビル2乙とか論外もいいところ.

今回はアントリア撃破で4時間51分31秒とかなり好タイムできていただけに,
中盤での失速がもったいない.完全に集中力切れでのロスが20分近い.

まぁ細かいところは後で.ラップとか.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
