

さてさて

とりあえずチャートの校正および確認は終わった.Ver4.00ですね.
Ver3.00は日の目を見ることなくお蔵入りとなった.

ちなみに

Ver1.00 ⇒ マリベル羊,ガボ稲妻チャート.最終パーティアイラ不在という最初の奴.
Ver2.00 ⇒ 15時間43分出した奴.細かい修正を加えた奴が2.10くらいまであった.
Ver3.00 ⇒ 移民5人,メダル90枚というチャート.僕の中断有の奴がこれ.
Ver4.00 ⇒ さっき出来た奴.移民5人,メダル0枚,その他かなり詰めた.

印刷したけどあとで見直すとまだまだ見つかるんだろうなぁ.
特に買物とかに関わりそうなアイテム整理は結構詰めたつもりなんだが,
本番でどっか1か所間違えて結局ぐだぐだになりそうだから困る.

明日(23日深夜くらい)から通せる時間がありそうなので通そうかな.
マイクミュートでステカムくらいはつけておくかも.未定.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
