来ましたねぇ

steelさんという方が中断有RTAで15時間26分39秒!素晴らしいですね.
記録集の方も更新しておきました.プレイのまとめも書いていただいたようで.ありがとうございます.

少し紹介しておくと,彼は元々ニコ生でDQ7のRTA調査をされていたプレイヤーです.
僕がUstで配信したときにその存在を知って,それからちょいちょいお話ししてたりします.
恐らく現在のチャートを考えるにあたりかなり影響がある方だと思います.お互いにね.
情報を発信することは情報を集めることにつながると改めて感じますねぇ.

さて,記録のタイム自体は僕はある程度知っていたので驚くほどのものではなかったりします.
僕は色々知ってるのでそう思うだけで実際はかなり速いタイムですが.
日々DQ7RTAの戦術が進化しているなぁと感じます.
ただ予想より早い時期にこのタイムがきましたね.僕も早くやれってことなのか.笑

戦術として特筆すべきところは職業として笑わせ師を採用していることでしょうか.
メリットは早期にひゃくれつなめを習得できるという感じですね.
僕はタイムマスター&マキマキが安定しないので見送りましたが,
十分に実践に値する有用な戦術であることが示されましたね.

他にはメダルと移民を完全カットというところでしょうか.
他にも細かい部分で違いは色々あるでしょう.回収アイテム,ボス戦などもろもろ.

なんにせよ,今後さらにタイムを縮めてくるでしょう.とハードルを上げておきます.笑
恐らく通しプレイもそのうちされるのではないでしょうか.今後に期待です.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおお!何やら凄い記録が出てますね!
これは14時間台が出るのも時間の問題になってきましたねぇ。
くねおさんも早くやりましょう!(ぉ

明日の夜時間取れたのとさっきチャートの校正終わったんでやりまーす.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ