洞窟魔神まで

書きなおしたチャートの確認プレイ.
大体は問題ないようだ.いくつか変更点を.後でチャートに反映しなくては.

・フォロッドの買物でマリベルのブロンズナイフを売却するべし
・現代フォロッドの牢屋へ行くとき右側から行ける
・グリンフレークで売るのはうさみみバンド,聖なるナイフにすべし

あと,あくまのツボ倒して経験値とお金を稼ぐつもりだったけど,
井戸魔神倒さないから無理だな.

てかフォロッドの外観右側に階段あるとか知らなかったお.これだけで15秒くらい早くなるだろw

追記:11時20分
書き忘れたことを思い出した.

・主のレベルが10にあがってるから過去エンゴウで聖水有効

聖水どっかで拾えないかと思ったけど1個も落ちてないとかw
過去グリンフレークで薬草買うついでに買うしかなさそうだ.2個で40Gか.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ