レベル高い

DQ3RTAの話.
hiroさんが2時間52分49秒を出して平穏が訪れるのかと思いきや,
ガーネットさんが2時間50分11秒とか.なんなのwwwww
3に関しては深く知らないからなんともだが,豪傑の方が早いということなのだろうか.
それにしても人外ばっかだのぅ.3時間切れるプレイヤーが2ケタはいるとかもうね.

それにしても毎週のように何かしらのドラクエのRTAの記録が更新されているこの現状はすごいね.
まさに戦乱の世である.いつぞやのPS2DQ5を思い出すなぁ.
僕も7の15時間切りをがんばらねば.

全然関係ない話
夏に空調工事が入るとかで,部室の掃除をすることに.
部屋の中身を1/4以下にすることとか.無理ゲーすぎる.
まぁなんとかかんとか終わらせたわけだが,いらないものを全部捨てたわけだ.
その中には動かないメガドライブとかドリームキャストとかもあったり.
んで,FCソフト,SFCソフトが合わせて軽く100本近くあったわけだが.
全部持って帰ろうかと思ったが完全に変な人になってしまうので,今後使いそうなものだけ拝借してきた.

・SFC純正コントローラ*3
・ドラクエ6
・超魔界村
・ミッキーなんちゃらアドベンチャー
・ゼル伝神々のトライフォース

うーん.はたして起動する日はくるのだろうか.笑
てかこの前ドラクエ6を100円で買ってきたからうちに3本あるぞwww
確認したらこの前買ってきたのはSFCDQ5を2本だった.まぁ大差ないなw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ