記録集更新

エトワールさんが中断有で1周されたようで,記録集に掲載させていただきました.
達成した日から1週間近く経ってしまいましたが.遅くなりまして申し訳ない.
とりあえずレイアウトとかを適当に作ってみました.何かあればご連絡をば.

ついでに自分がこの前やった記録も掲載しておきました.
僕の奴が10日,エトワールさんの奴が11日達成なわけだが,まぁ抜かれてるというね.笑
エトワールさんはプラチナキングを使用(メダル110枚)しているみたいですね.
最近少しずつプレイヤーが増えてますが,僕が把握している限りでは
実は今プラキンチャートでプレイしている人はいないんですよね.
プラキンは安定して早いけどタイムの限界が見えているのではないか,とのことですが,
実際のところどこまで伸びるのか楽しみですねぇ.
というかDQ7をはじめてからこの短期間で16時間切れるあたりがポテンシャルを感じます.笑

他にも何人かの方に中断有のルールでプレイして頂いているようです.
何かあればご連絡いただければと思います.よろしくお願いします.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記録集への掲載ありがとうございます。
そして報告を忘れててすみません。笑

プラキンチャートだと最速狙いは難しいですね。やっぱりメダル集めなどのロスが大きい感じです。
過去メモリアリーフ山道のメダルとか特に。なんであんなところに置いてあるんでしょうね。笑

それと、僕の記録の区間2が2:05:40となってますが、正しくは2:05:50のようです。
お手数おかけして申し訳ないのですが修正して頂けるとありがたいです。ではでは。


すみません。もう1つ追記させて下さい。
くねおさんの中断有RTAの記録が15:57:45となっていますが、正しくは15:56:45ではないかと思いますです。

どもども.
指摘された部分を修正しました.ありがとうございます.
エトワールさんの奴はちゃんとエクセルに入力して確認までしたのに
入力ミスしているから困る.我ながら大事なところで抜けている.笑

自分の奴はメモ帳でやった手計算が間違っていたようです.
区間5以降が1分ずれてたのかな?記事の方も合わせて修正しておきました.

メダル110枚は一応グリンガムを入手できたりとメリットも多いんですけどねぇ.
16時間切るだけならば一番安定しているとは感じます.
転職計画などはまだまだいろいろと出来そうではありますが.

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ