自分用メモ

今までのもメモだろといわれるとその通りなんだけど.

まずはグラコス周りの買物について.
妖精の剣がないと勝てないというのならば妖精の剣を買うまでのお話しなわけでして.

・ハーメリア到着時点での炎のツメ購入をやめる
・山奥の塔で妖精の剣を購入する
・プロビナでの買い物はあつでのよろいのみ,ドラゴンシールドは後回し
・過去ルーメンで炎のツメを購入

まぁ妖精なしでグラコスに勝てればこんなにいじる必要ないんだが,
どう考えても運ゲーになりそうだったのでとりあえず草案.
どちらにせよドラゴンシールド後回しは確定だが.

次にコスタール以降の買物について.

・過去コスタールで水の羽衣を買っていたが,氷の盾のみにする
・最初に海賊船に訪れたときに水の羽衣,ギガントアーマーを買う.王者の剣は温存
・デーモンスピアを回収に行く際にデュゴンの兜を2つ買う
・デーモンスピア回収後,現代ルーメンへ行きドラゴンシールド2つ購入
・この後残りGに応じてあつでのよろいか水の羽衣を選択.多分あつでになるだろうが.

今回は水の羽衣買えたけど,細かいアイテムを売却してぎりぎりだった.
ガボが羽衣からあつでに変わったところで特に大きな問題はないだろう.
むしろそれで7300G浮くから細かい売却アイテムを回収しないほうがいいだろう.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ