オルゴ1まで

昨日書いてた新チャートで進めてみております.
簡単に書いておくと,ちいさなメダルカット(=賢者の石カット)チャートです.
ガボがベホマラーを覚えているのでMP的につらいかと思っていましたが,楽勝であった.
うまくいけば祈りの指輪もいらないレベル.今回はベホマラー6回しか使っていない.

正直ここまでで一番苦戦するボスはグラコスであった.
スカラスクルトなしベホイミありなわけだが,妖精の剣がないとここまでつらいとは.
マリベルにスカラを入れればなんとかなる気がするが.こいつは要研究.

オルゴ2はこの感じだと勝てると思うんだよねぇ.ノアの箱舟ないけど何とかなると思うんだ.
これがうまくいけば10分くらい早くなると思うけど,全編にわたってチャートから作り直しである.
いつになれば収束するのかのぅ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

賢者の石だけでなくノアの箱舟も無しですか!
オルゴ2はかなり手に汗握る戦いになりそうですねぇ。
チャート構築成功に期待してます。笑

終盤より中盤の買い物関連が悩ましいですねぇ.
グラコス周りが色々と悩ましいです.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ