明日は

一日完全オフなので久々に2のRTAをする予定。
とりあえず自室にPCがきて、なおかつそのモニタが使えるのでTVが壊れていた件は解決。実質祖母からの入学祝ということになるが、バイトして自分で買うつもりだっただけに感謝というかなんか申し訳ない…。まぁありがたくつかわせてもらいます。

一応リハビリがてら最後のボス連戦だけごにょごにょで練習。なんかハーゴンに負けまくったんですけど。大丈夫ですか?w

とにかくRTAがんばろう。最近は時間があっても睡眠欲に負けてRTAできないことが多いから早く寝よう。連日30時近くまで起きてる辺り間違ってる(ぉ
まぁここ数日は数学の課題をやってたんだけどね。昼間にやれって話だが。

リメD。ちょこちょこ進めて今ルーティ加入くらいまで進めた。正直ずっとサブイベントとかやってたりだからほとんど進んでません(dame

ヨッシーは2のスペシャルまで100点コンプしました。すごい遅いペースだ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ