うぐぐぐぐ

ここにきて昨日思いついた新チャートのほうが現状より早い説が出てきた.
現状で自己べの戦術より15分くらい早いと思われるのだが,
多分それに比べて10分くらい違うと思うんだ.うん.
でももはやそれは全編にわたってチャートの構築をし直す必要が出てくる.
だって転職から変わってしまうんだもの.8月中に終わんないお.笑

うーーーーーん.やるかやらないか.というかラスボスに勝てるのか.

難易度が上がるもの:いどまじん,グラコス,ネンガル
難易度が下がるもの:炎の精霊
よくわからないもの:オルゴ1,オルゴ2

とりあえず金が全体的に足りなくなる.
デーモンスピア回収を前提とすべきかもしれんね.んで羽衣を後購入で.
いどまじんとグラコスはどうでもええとして,ネンガルが怖いお.
正直安定は欠くチャートになるだろうなぁ.うーん……やってみないとわからんが.

うーーーん.今のチャートで1回通した後に次に移るか.いつになったら収束するんだ.笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ