残りを一気に

区間5
メルビン加入 計測忘れ
ギガミュ 計測出来ず
りゅうき兵 50:38 (8:59:41)
やみドラ 1:05:34 (9:14:37)
ゼッペル 1:35:49 (9:44:52)
ヘルバオム 1:59:10 (10:08:13)
中断セーブ 2:15:57 (10:25:00)

区間6
熟練度終了 20:21 (10:45:21)
闇の魔神 28:53 (10:53:53)
ヘルクラ 43:58 (11:08:58)
ボトク様 1:03:49 (11:28:49)
バリクナジャ 1:35:34 (12:00:34)
オルゴ1 2:24:00 (12:49:00)
中断セーブ 2:25:13 (12:50:13)

区間7
炎の精霊 54:27 (13:44:40)
ピラミッド脱出 1:28:56 (14:19:09)
ネンガル 1:47:38 (14:37:51)
中断セーブ 1:58:56 (14:49:09)

区間8
ラスダン突入 18:22 (15:07:31)
オルゴ開戦 33:? (15:22:?)
オルゴ撃破 48:01 (15:37:10)
羽ペン消失 1:07:36 (15:56:45)

ということでなんか16時間切れてた.超ぐだぐだプレイなんだけどねこれ.
・メルビン加入前後でメールしてて1分ちょいロス.
・ギガミュー前後でゴキブリさんとリアルファイトしてて2分ちょいロス.
・ゼッペルに時の砂2回,ヘルバオムに5回くらい?8分くらいかなぁ?
・ヘルバオムは開幕甘い息3人眠りを3回見たぞ.なめとる.
・マホトーンがマリベルにかかったのも時の砂したけど戦うべきだね.
・バリクナジャ撃破後はぐメタ1匹撃破.2分ちょいかかった.
・コスタールのメダルと石板?をとり忘れて戻って4分半ロス.
・オルゴ1で時の砂2回.うち1回は第二形態に進んだ後だったり.4分くらい?もっとか?
・買物関連を思いつくままにやったら足りなくて考える.1分.
・ネンガルで時の砂1回.30秒.
・自殺ルーラ後,前の買物関連で金を大量に持ってたことに気づく.8800Gロス.
・デーモンスピアを回収に行くも,場所を知らず5,6分ロス.
・全員の装備を外した状態で間違えて道具整理.2分ロスくらい?
・練習用データを残すためにフエーゴ回収後セーブ.1分ロス.
・今回はオチェを回収.アイラが装備.
・オルゴは人魚の月持たせ忘れてた上にメルビン混乱したけど15分切ったと思う.

うーん,オチェは回収すべきかもしれん.最速は回収しないだけど,
平均タイムは回収する時間を考慮してもあがると思う.
安定度を考えてもオチェは回収すべきかな.

さて,今回のプレイの目的は各区間の練習用データを残すことなのでタイムは二の次.
ということでこれで後半を練習できる.主にアイラ加入後以降かなー.

今のところフバーハなしでのラスボスは5勝1敗.新しい配分にしてから1勝だけど.

7月18日早朝追記:
エトワールさんに指摘されたタイムの間違えを修正しました.
単純に区間5以降の足し算が1分ずれてました.失礼しました.

あと,プレイ条件を記述していなかったのでここに書いておきます.

プレイ環境
PS2(SCPH-50000)/廉価版使用,高速モードでプレイ
連射機を使用,サイバーガジェットの奴.恐らく12連打/秒だと思う.

プレイ概要
移民5人(英雄の杖カット)
メダル90枚(ヘルバオム前に66枚,オルゴ1前に賢者の石,ラストまでにメタキン盾)
大灯台ではぐれ1,ラスダンでメタキン3.メタキン3は卵10個くらいで狩れるとかいう奇跡.

いわゆる英雄の杖カットチャートの試しでやっていたプレイです.
が,現状ではさらにメダルカットが確定したのでさらに変わっています.
今手元にあるチャートはver4.00なわけですが,このプレイはいわゆるver3.00でプレイした奴ですね.
ver3.00は本来このプレイの後にチャートとして形にするはずだったのですが,
一瞬で次の段階へ進んでしまったので形としては残ってません.笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん、相当速いですねぇ。
特にオルゴ2を15分以内で撃破とか速すぎです。笑
これは次の通しで間違いなく記録更新が望めそうですね。

Gってゴキのことだったんですか!
あれは嫌ですよねぇ。
経験値はどれくらい貰えましたか?(ぉ

どもども。
とりあえず今回練習用に全ポイントのセーブをとってあるので、
練習不足になりがちな後半を重点的に練習できそうです。
記録更新するにしても公開のないタイムを出したいですねぇ。

ゴキちゃんは動きははぐメタ並なんですが色が汚いのでマイナスです。タイム的にも。笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ