

うおおおおお

ワールドカップ.
アルゼンチンが優勝するものと思ってたけどドイツつえー.4-0とか.
クローゼがお強いのぅすごいのぅ.

ドラクエ7
新チャート.道中の全滅で600Gほど失う内容でもお金は足りた.
リカバリー策としてあくまのツボとひとくいばこを倒して280G多めに稼いでいる.
つまり問題なく進めれば,細かいアイテムの売却は省けるということ.予定通り.
具体的には下に羅列する辺りのアイテム.売却にかかる時間を省ける.

(皮のたて)(皮のぼうし)(ヘアバンド)(とがった骨)(ぬのの服)(たびびとの服)

デスマシーンはスカラさえちゃんと入れれば勝てるのは間違いない.
こいつはちゃんと計算しておけばそんなに怖くないと思う.
後は炎の山でのレベル上げの練習ですかね.AIの挙動を把握すべし.
ラリホーやら隊列やら色々と考える要素が多い.
情報を発信することは情報を集めることにもなるので非常に助かりますね.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
