気分転換

久々にドラクエ2か3,というかスーファミのドラクエをやってみたかったので起動.
スーファミのコントローラを握るのは実に1年半ぶりである.
多少なりとも覚えてそうな2かまったく覚えてない3か迷ったけど,
2は序盤で乙りまくって心が折れる気がしたのでドラクエ3.
ちなみにドラクエ3をやるのは3年ぶり.おてうさん主催のRTA大会の練習以来ですね.

まぁ自分が思っている以上に覚えていなかった.笑
序盤はアイテムの場所とか覚えていたんだけど,船入手後世界を回る時に
どこからどこへ行くのかとか大地の鎧の場所とかなーんも覚えてなかった.
結局バラモス撃破が3時間47分くらいで疲れたので終了.
5時間くらいは切れるかと期待してましたがどうやら無理そうです.笑
運だけは無駄に良かったなぁ.みかわしドロップとかすばやさのたね2ドロップとか,
経験値調整ミスったけどバイキルト1ツモとか.カンダタ2でスクルトもあったし.
そういうのは記録を狙ってる人に訪れるべきだよね.笑

ということでまた明日からドラクエ7に精を出しますお.明日は開始~イノゴンまでやりたい.
そろそろ自分も中断有でちゃんと1周して記録集に乗っけられるものを出そうかな.
前回のプレイはメモが不完全すぎてさすがにまずいから乗っけられん.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ