調査ちう

珍しく平日に家に引きこもることが出来たので昼からドラクエ.
来週からは普段通り日曜に引きこもりが出来なくなるので今のうちに.
我ながら最近やる気あるなぁと思う.えらい.笑

新チャートは今のところ2パターン考えられて,どっちが早いかの調査.
安定のAチャートとわずかにタイムが勝るBチャート.
Bチャートで本気で攻めてAチャートと1分差.2分くらい差があると思ってたんだが.
もしかしたら本気で攻めたらAチャートの方が早いかもしれん.

大体固まってきた.あともう1つ.
・エンゴウのまんまるボタン回収と山肌の集落のいどまねきってどっちが早い?

経験値的にも色々と考えることがある.色々変わるなーこれ.
早くなりそうということはわかったのでがんばりますか.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ