

新チャート

試してみた.デスマシーンに負けた.
開幕マジックバリア⇒もろば+打撃キーファであぼーん.
これ今までの戦術でも乙ってるかもね.

ちょっと防具の選択がまずいかもしれない.
イノゴン戦を想定しての買物をしているのだが,予想通りデスマシーンがきつい.
序盤デスマシーン以外はイノゴンを含めて安定度が上がるが,
デスマシーンだけは序盤にマジックバリアされると大変なことになりそう.
でも,がんばればデスマシーン撃破で3時間切れそうなのはわかった.

防具の選定がまずいのかもしれないなぁ.さすがにキーファのうろこのよろいカットはきついか?
かいがらぼうしも含めて前より防御力-10なんだよね.うーん….
結局この直後に貴族の服が手に入るから出来ればスカラでなんとかしたい.
スカラが入るまで序盤は防御することでなんとかなるかな….

ついでにマリベルのうさみみバンドもこの時点で売却してたりもする.
まぁマリベルはどちらにせよもろばぎり+αで乙るからもろばぎりさえ耐えればいいから
あんまり問題ないと思うんだけど.って乱数次第でもろばぎり1発で乙るがな.

まぁまだ1回しかプレイしてなくて練習&調整不足な面もあるだろうから結論を出すのは早い.
あめ&洞窟魔神は従来通りのスピードでいけるだろうから,短縮であることはわかった.
恐らく現状の戦術の最速に比べて5分,平均に比べて8分早い.
全体を通して12,3分の短縮になっていると考えられる.たぶんね.

明日は珍しく平日だけどひきこもれるのでもう一度がんばるのだ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
