短縮を求めて

現状の戦術だと最速を引いてぎりぎり15時間切りなので,
ドラクエ7の長さを考えるとそれはちょっと厳しい.
ということでさらなる改善案を考えてました.

まず小さな点から.

・アイラを仲間にするときにユバールへ行くとき,リートルードからでもいける.
・メダルを回収忘れたのはメルビン1人旅のときのホビット族の洞窟.

んで,結局10分単位で短縮できるような方法なんて1つしか思いつかなかった.
というかうすうす気づいてたよ.それしかないってことはw
いきなり書いてもおもろくないから詳細はまだ伏せておくけど,
本気でやるならば全体的にちょいちょい組み直す必要が出てくる.
あとラスボスの勝率が懸念されるが,さっきやったら3戦3勝だった.まぁ運が良ければこうなるわな.
ここはレベルをもう1つ上げることも考えたけど,正直多分大差ないだろう.
命の木の実の配分を変更することでとある対策ができるからそれにかけるか.

調べたいことがたくさんあるが,いかんせん研究室がめんどうである.光干渉法とはなんじゃらほい.
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお←これ元ネタ何なんですか.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ