

こっそりと

まぁあんまりこっそりとではないけど,ここには書いてなかったですがニコ生でDQ7RTAやってました.
記録は15時間53分10秒.なんとも微妙なタイムである.

ラップタイムだけ追記:
チェックポイント 通過タイム 自己べ
電源投入 0:00:00 0:00:00
スライム3撃破 0:27:14 0:27:09
ゴーレム撃破 0:40:14 0:40:22
チョッキンガー撃破 0:45:07 0:45:35
炎の巨人撃破 1:20:11 1:18:06
移民の街出発 1:38:03 1:35:39
移民25人目 2:15:31 2:12:38
デスアミーゴ撃破 2:30:29 2:27:46
デスマシーン撃破 3:10:18 3:07:01
あめふらし撃破 3:31:01 3:28:01
どうくつまじん撃破 3:49:52 3:56:51
ダーマ到着 4:17:00 4:23:04
イノップ&ゴンズ撃破 4:49:57 4:46:53
ザジ加入 - -
ネリス撃破 5:16:28 5:12:58
アントリア撃破 5:21:25 5:17:15
熟練度稼ぎ終了 6:08:53 6:00:30
セト撃破 6:46:07 6:40:11
ウルフデビル撃破 7:05:49 6:59:25
タイムマスター撃破 7:26:47 7:17:40
グラコス撃破 8:06:15 7:49:17
メルビン加入 8:24:32 8:08:16
ギガミュータント撃破 8:36:00 8:19:00
りゅうき兵撃破 8:57:26 8:40:04
闇のドラゴン撃破 9:13:18 8:55:38
ゼッペル撃破 9:38:23 9:28:22
ヘルバオム撃破 9:57:09 9:48:00
(熟練度稼ぎ終了) 10:35:26 10:17:18
やみのまじん撃破 10:44:25 10:27:35
ヘルクラウダー撃破 11:00:47 10:42:44
ボトク撃破 11:22:32 11:01:42
ガマデウス撃破 - 11:24:13
バリクナジャ撃破 12:12:26 11:43:17
オルゴデミーラ撃破 12:48:28 12:14:10
炎の精霊撃破 13:44:04 13:10:23
ピラミッド脱出 14:17:39 13:51:10
ネンガル撃破 14:35:52 14:07:38
ダークパレス突入 15:01:02 14:39:16
オルゴデミーラ開戦 - 14:56:50
オルゴデミーラ撃破 15:33:26 15:23:43
The End 15:53:10 15:43:37


自己べでもないので簡単なメモでいいかな?

・皮のぼうしを投げ捨てる謎のミス

・炎の巨人撃破までで3分ロス.エンカウントがデレた場合にどうするかを考えてなかった.
⇒インプ×2とは戦ってはいけない.ホイミで粘られて乙る.

・移民は平均-1分くらい.

・デスマシーンはデレデレ.洞窟魔神も1発突破.

・イノゴンは間違えて逃げ出した次のターンに痛恨食らってタヒる.

・セトが2ターン目にみなごろし+打撃マリベルでタヒる

・タイムマスターが初ターン時の砂,2回目は2ターン目にマジックバリア.

・グラコスが発狂しすぎわろた.勝てるわけがない.
1ターン目:津波+打撃
2ターン目:凍りつく息+凍りつく息
3ターン目:凍りつく息

どないにすれば勝てるねん.笑

・そのあと道中のヘルダイバーさんから適当に逃げてたら全滅.これは対処が悪かった.

・ゼッペルがベギラゴン2発とかいうぬるげー.

・ボトク様の山で宝箱と壁の間にはまってリレミト.詰んだかと思った.

・はぐれ狩りは18分で3匹.遅すぎ.口笛とリレミトのミスが2回とか死んだ方がいい.

・オルゴ1はぬるげー.

・ネンガルは痛恨連打されて時の砂1.

・メタルキングは卵20個目で2匹.

・オルゴ2は15分半とかなり早め.
第二形態:主人公がせいけんづき+打撃で殺されるものの,葉1枚でうまく突破.
第三形態:要所がぬるかったのでなんとか.
第四形態:攻撃ローテが2ターンくらいしかなった.楽勝.

こんなもんだろか.はぐれ8分メタキン4分グラコス周り8分イノゴン8分タイムマスター2分序盤3分.
後は全体的にしゃべってる分ロスが多いからその辺かな.
一度ボトク様のいる洞窟で宝箱と壁の間にはまって焦った.
リレミトで脱出できたから事なきを得たけど,マジで詰むところだった.

次やるとしたらガチで自己ベスト更新狙いのために裏でやるでしょう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
