試験3日前



というわけで本来なら勉強が進んでいる時期なのですが、未だに数Ⅲの積分しかやってないという事態。本日は物理です。ローレンツ力とか電磁誘導とかそんなの。まぁなんとかなるべ。日程的に数Cと物理がかぶってるあたりならなそうだけど(ぉ

ところでリメDのオープニングのDEENの夢であるようにが再録だとか言われてるらしいんですが、ありえないと思うんですけど。今のDEENであの声が出せるなら今のDEENはないって。DEENヲタの耳から聞いてありえないと思う。まぁどうでもいいですね。

それと明後日6日に元WANDSボーカルの上杉昇のアルバム「SPOILS」が発売されるそうですね。なんでも「same side」とか「寂しさは秋の色」とかがセルフカバーされるとかなんとか。今の路線でWANDS時代の曲をカバーしちゃっていいのかとか思ったりもしますがまぁ気にしない方向で。

しかし僕の世代でWANDSとかDEENとかのファンがいないのが悲しいところだな。まぁ仕方ない話だけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ