練習

後半をやろうとしたら,なんかデュランに連敗+引換券に負けて3乙とかした件.
引換券は無茶な攻めをしたのが原因だからいいんだけど,デュランはひどい.
波動ムーンからの2回行動でアモス後攻は無理だと何度言ったら.

とはいえそれなりには引く内容だからなあ.
なんでみんな引かないのかが不思議でしょうがない.笑

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で,コマンド的にもスランプ感がひどいので中盤に移行.
ボルトin~ミラルゴで1時間8分.遅い.
ジャミラス道中のエンカが多く,ジャミラスで23分半.
試練その2の強制睡眠が多すぎ,試練その3で操作がもたつきすぎで41分半.
後は知らん.ミラルゴの仲間5匹は平均+1くらいか.

なんというか,少し日を開けるだけでここまで下手になるか,というくらい下手だった.
色々と負のループにはまっている気がする.困った.

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続いてムーア.2回闘って14分台前半,後半,だったかな.
1回目はテリー後行からのテリー乙で2枚目の葉っぱを使わされて砂.1分ロスで3分程度.
酷かったのは,ムーア3の開幕.チャモロに入れたと思っていたスカラが眠らされていて入っていなかったことに気づかず.
凍てつく波動のターンにチャモロ出して防いだつもりが吹雪が飛んできてバーバラテリーチャモロが死ぬという惨事.
幸い葉っぱが全部残っている展開だったのと,ハッサン砲が1.5発入っていたので事なきでしたが.


2回目.ムーアが瞑想ループをしてたので,第1突破が4分半.
第2形態は,スカラが入る前にBローテに入り,そもままBループしてた.
ルカナンが少なかったのでだいぶ攻めることができたからかなり早い.
ドランゴの葉っぱを使い切らされたけれども.
第3形態はぬるぬる.特にコメント無し.

最近思うのは,世界樹の葉の分配.今はドランゴとハッサンに3枚ずつ.
第1形態は,展開に応じてどちらの葉っぱも必要.
第2形態は,スカラが入る前は,ハッサンが正拳突きで攻めるチャンスを作るためにドランゴが後行葉っぱを打ちたい.
が,スカラ後はドランゴが主となり攻めるので,ハッサンの葉っぱが欲しい.
第3形態はドランゴの後行葉っぱを使いたい場面が多い.

葉っぱが4,3枚の頃だったらそれでよかったんだけど,合計6枚になると難しいなあ.
最近ハッサンの炎の爪を売り払って,スカラ後の加速用にハッサンにもとんかちを持たせておく(使うかは別として)ことにしたので,4,2枚でもいいかもしれない.

そんなところか.
あまり中身のあるプレイをしていないけど,何か考えている風に見せる戦略.
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