うーむ
新案は没かなあ.
それなりに安定させる策はあるけど,そこまでやるとさすがに短縮分が相殺されてしまう.
安定度的には一長一短とはいえ,ヘルクラウダーの怖さを考えるとちょっと劣るか.
何より,メタキン3が必要になってくるのはしんどい.毎回狩れるものではない.
案2,というか以前某所で話していた内容を色々と考えてみていたけれども,
キアリーと寝るを失うデメリットとメリットが見合わないと感じているので僕はやらないでしょう.
あ,パンダさんの想定は,前やり取りした内容だとしたらまったく方向性が違います.
あれはあれで面白いと思うけどどうなんでしょ.
案1は内容としてはすごく面白い内容で是非とも採用したかったんだけど,
あと一歩足りないという感じかな.
ラストで多少の安定を犠牲にすれば採用できるし,運が良ければ3~5分は早くなる想定だけども
ちょっとこれでは採用できないかなあ.運に任せる部分が大きすぎる.
案1を既存戦略に組み込む形を考えてはいるんだけど,
あんまり早くなるビジョンが見えない.あれはあの形だからこそ活きる.
知見はいくつかあったからまぁいいか.取りうる選択肢は広がったのは間違いない.
ネタばらしはもう少し後.一応まだまだ考えてます.
それなりに安定させる策はあるけど,そこまでやるとさすがに短縮分が相殺されてしまう.
安定度的には一長一短とはいえ,ヘルクラウダーの怖さを考えるとちょっと劣るか.
何より,メタキン3が必要になってくるのはしんどい.毎回狩れるものではない.
案2,というか以前某所で話していた内容を色々と考えてみていたけれども,
キアリーと寝るを失うデメリットとメリットが見合わないと感じているので僕はやらないでしょう.
あ,パンダさんの想定は,前やり取りした内容だとしたらまったく方向性が違います.
あれはあれで面白いと思うけどどうなんでしょ.
案1は内容としてはすごく面白い内容で是非とも採用したかったんだけど,
あと一歩足りないという感じかな.
ラストで多少の安定を犠牲にすれば採用できるし,運が良ければ3~5分は早くなる想定だけども
ちょっとこれでは採用できないかなあ.運に任せる部分が大きすぎる.
案1を既存戦略に組み込む形を考えてはいるんだけど,
あんまり早くなるビジョンが見えない.あれはあの形だからこそ活きる.
知見はいくつかあったからまぁいいか.取りうる選択肢は広がったのは間違いない.
ネタばらしはもう少し後.一応まだまだ考えてます.
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