そういえば

連射コントローラ「極」は連射速度で優れていてって話はよく聞くけど,
「極2」ってなんでダメなんだっけ?
そもそも「極2」がダメだという情報が正しいのかが曖昧.
誰かの日記で見たのかなあと過去ログ探してみても見つからんしあれーっていう.
口コミで聞いたんだっけなあ・・・知ってる方教えてくださると僕が喜びます.笑

追記:27時
にゅすけさんと交換日記.
仰られている通りソフトによって確かに差異が存在しますね.
ちょっと説明不足というか僕の書き方が悪かったですね.

PS2DQ5,DQ8は秒速15~16連射程度が,DQ4,DQ7では秒速12連射程度が最適と僕は把握しています.
まぁ少なくとも度の作品も12連射でやる分には問題なく動作するわけですが.

僕が触ったことがあるものでは,
12連射は「サイバーガジェット」「アナログ振動パッド2 TURBO」
15連射は「極」

の3つなのかな.連射まんまミーヤ2は16連射でPS2の5に使えると言うことらしい.
結局のところ色んなコントローラを試してみるしかないという結論なのかなw

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ