色々メモ

相変わらず読者おいてけぼりの自分用メモ。
まずは買物。

過去エンゴウ
購入:(うろこの盾)⇒ キーファ
   :(やくそう)*9 ⇒ マリベル
   :(どくけしそう)*2 ⇒ 袋

過去オルフィー
購入:(やくそう)⇒ 主人公8、キーファ8、マリベル8
   :(キトンシールド)⇒ マリベル、袋

過去フォロッド
売却:(スライムピアス)
購入:(てつのやり)⇒ キーファ
   :(やくそう)⇒ 主人公8、マリベル8、ガボ8

過去メモリアリーフ
売却:(うろこのよろい)*2
   :(うさみみバンド)
購入:(やくそう)⇒ 主人公8、マリベル9、ガボ9 ←これはまだ検討の余地あり
   :(刃のブーメラン)⇒ 主人公

こんな感じだろうか。

次、種・木の実
・ちからのたねは最初の1つはキーファ、残りは主人公?もう1つキーファか?
・命の木の実は最初の1つが主人公、ガボに6つ、残りはアイラ。
⇒現代聖風の谷の1つを回収したほうがいいかも?
・まさかまもりのたねを使うことになるとは思わなかった。2上昇させたいから2つあればよい。
⇒でも最初に主人公に使う命の木の実の上昇幅が4出ないと意味がない。
 ⇒なおのこともう1つ命の木の実回収する必要があるかもしれない。

イノゴンの勝率を考えると主人公に木の実2つが安定。
最初の1つが3しか上がらないと2つ使う必要が出てくる。難しいのぅ。

タイム的には色々と夢がひろがりんぐなんですが、いかんせんラスボスがつらい。
勝てるときは当然勝てるんだけど、荒ぶったときにどうするかという。
木の実を投与する割合を変えてなんとかしたいのだが。難しい。
灼熱+冷気にガボが耐えるように調整と灼熱+マダンテにアイラが耐えるようにする。
これがきつい。うまい具合にガボのレベルをもう1つあげられればだいぶ楽になるんだが。

とか色々練ってるけど、現状のHP割り振りで新戦術を試しても4勝1敗。
これを十分とみるか低いとみるか。まぁ低いと思ってるから試行錯誤してるんだけど。

スポンサーサイト
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ