色々メモ
相変わらず読者おいてけぼりの自分用メモ。
まずは買物。
過去エンゴウ
購入:(うろこの盾)⇒ キーファ
:(やくそう)*9 ⇒ マリベル
:(どくけしそう)*2 ⇒ 袋
過去オルフィー
購入:(やくそう)⇒ 主人公8、キーファ8、マリベル8
:(キトンシールド)⇒ マリベル、袋
過去フォロッド
売却:(スライムピアス)
購入:(てつのやり)⇒ キーファ
:(やくそう)⇒ 主人公8、マリベル8、ガボ8
過去メモリアリーフ
売却:(うろこのよろい)*2
:(うさみみバンド)
購入:(やくそう)⇒ 主人公8、マリベル9、ガボ9 ←これはまだ検討の余地あり
:(刃のブーメラン)⇒ 主人公
こんな感じだろうか。
次、種・木の実
・ちからのたねは最初の1つはキーファ、残りは主人公?もう1つキーファか?
・命の木の実は最初の1つが主人公、ガボに6つ、残りはアイラ。
⇒現代聖風の谷の1つを回収したほうがいいかも?
・まさかまもりのたねを使うことになるとは思わなかった。2上昇させたいから2つあればよい。
⇒でも最初に主人公に使う命の木の実の上昇幅が4出ないと意味がない。
⇒なおのこともう1つ命の木の実回収する必要があるかもしれない。
イノゴンの勝率を考えると主人公に木の実2つが安定。
最初の1つが3しか上がらないと2つ使う必要が出てくる。難しいのぅ。
タイム的には色々と夢がひろがりんぐなんですが、いかんせんラスボスがつらい。
勝てるときは当然勝てるんだけど、荒ぶったときにどうするかという。
木の実を投与する割合を変えてなんとかしたいのだが。難しい。
灼熱+冷気にガボが耐えるように調整と灼熱+マダンテにアイラが耐えるようにする。
これがきつい。うまい具合にガボのレベルをもう1つあげられればだいぶ楽になるんだが。
とか色々練ってるけど、現状のHP割り振りで新戦術を試しても4勝1敗。
これを十分とみるか低いとみるか。まぁ低いと思ってるから試行錯誤してるんだけど。
まずは買物。
過去エンゴウ
購入:(うろこの盾)⇒ キーファ
:(やくそう)*9 ⇒ マリベル
:(どくけしそう)*2 ⇒ 袋
過去オルフィー
購入:(やくそう)⇒ 主人公8、キーファ8、マリベル8
:(キトンシールド)⇒ マリベル、袋
過去フォロッド
売却:(スライムピアス)
購入:(てつのやり)⇒ キーファ
:(やくそう)⇒ 主人公8、マリベル8、ガボ8
過去メモリアリーフ
売却:(うろこのよろい)*2
:(うさみみバンド)
購入:(やくそう)⇒ 主人公8、マリベル9、ガボ9 ←これはまだ検討の余地あり
:(刃のブーメラン)⇒ 主人公
こんな感じだろうか。
次、種・木の実
・ちからのたねは最初の1つはキーファ、残りは主人公?もう1つキーファか?
・命の木の実は最初の1つが主人公、ガボに6つ、残りはアイラ。
⇒現代聖風の谷の1つを回収したほうがいいかも?
・まさかまもりのたねを使うことになるとは思わなかった。2上昇させたいから2つあればよい。
⇒でも最初に主人公に使う命の木の実の上昇幅が4出ないと意味がない。
⇒なおのこともう1つ命の木の実回収する必要があるかもしれない。
イノゴンの勝率を考えると主人公に木の実2つが安定。
最初の1つが3しか上がらないと2つ使う必要が出てくる。難しいのぅ。
タイム的には色々と夢がひろがりんぐなんですが、いかんせんラスボスがつらい。
勝てるときは当然勝てるんだけど、荒ぶったときにどうするかという。
木の実を投与する割合を変えてなんとかしたいのだが。難しい。
灼熱+冷気にガボが耐えるように調整と灼熱+マダンテにアイラが耐えるようにする。
これがきつい。うまい具合にガボのレベルをもう1つあげられればだいぶ楽になるんだが。
とか色々練ってるけど、現状のHP割り振りで新戦術を試しても4勝1敗。
これを十分とみるか低いとみるか。まぁ低いと思ってるから試行錯誤してるんだけど。
スポンサーサイト