なんとも

正直思い付いたときはきたんじゃねこれとか思ってましたがなんとも微妙かも。

やるかわからないから晒すと、中盤はいっかくりゅうと配合した神獣の倍もろばぎりで中盤のボスを粉砕し、終盤はバッファロンの捨て身、倍もろばぎりで粉砕するというものでした。もちろんためてね。

今回はちょっと誤算が多すぎた

うれしい誤算
・捨て身は必ずだれよりも先行する

うれしくない誤算
・ダメージ計算式で先に守備力を引いた値を倍々すること
・捨て身にバイキルト無効
・配合した神獣、バッファロンの予想以上の能力の伸び悩み

こんな感じかな。言われてみれば多作品も捨て身にバイキルトは効かなかった気がするが…ダメージ式は誤算過ぎた。せめて先に倍だけしてくれよ…。

今回はGP優勝まではかなり適当にやって大量に無駄行動して、クリアタイム3時間24分とかだったかがんばれば4時間は切れるかなって感じ。ただガルマッゾだけは安定しないんだよなぁ。波動があるから。ためてる間に波動きたら泣ける。

あとレベル上げは1つ思い付いた。これは使えるかもね。前の戦術にこれを組み入れてもおもしろいかもね。

当面の課題はヘルコンドルにジャミングを習得させるか否か。アルミラージの代わりに串刺しツインズしかないわけだが。ルカニがあれば話は大分変わるからな。あとはデモンスペーディオはもろばぎり使ってあとで葉を使った方が明らかにいい。

お、やっと電車で席が空いたから寝ます(ぉ
スポンサーサイト
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ